2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく完全休業します

この度の新型コロナウィルスの影響により、当宿は7月末まで完全休業させていただきます。状況次第では延長させていただく事があります。 旅人宿を始めて3年半になりました。これまで多くの方との出逢いや交流は私たちにとって、とても楽しい時間でした。旅…

今年も旅人さんが増えてきたと思ったら・・・

4月初めの自粛前に来てくれた旅人さん。 お二人とも四国一人旅を楽しまれた後、当宿に来てくれました。 これからバイクや自転車の方が増えてくると思っていた矢先の自粛・・・ 残念ですが、これ以上感染者を増やさないためにも、当宿もしばらくの間、休業さ…

岡山県も楽しいです♪

岡山県総社市の「鬼ノ城」へカブで行ってきました。ずっと行こうと思っていた矢先にブラタモリで放送され一気に人が増えたと聞いていましたので行くのを控えていましたが、この度やっと行くことができました。 山頂から眺める景色は素敵でした♪少し霞んでい…

桜が満開です♪

久しぶりに尾道へ行ってきました。 もう桜が満開でした! でも、人は少なかったです。 今は自粛でなかなか思うように出かけられないですよね。 お近くの桜も奇麗だと思いますので、なるべく人混みは避けて出かけてみてはいかがでしょうか。 宿のご宿泊は常に…