しまなみ海道は最高です!

f:id:kagayakinohana:20190925204507j:plain
やっぱり、しまなみ海道は最高です。
当宿にお越しくださる方の約6割は、しまなみ海道へ行かれます。
しまなみ海道はサイクリングだけでなく、色々な楽しみ方があるのは知っていますか?

 

尾道今治まで約75キロを自転車で一気に走るのも良いし、レンタサイクルや原付を借りてのんびりと島巡りをするのも楽しいし、疲れたら高速バスやフェリーを使って距離を短縮しても良いし・・・
ただ、時間のある方はなるべく2泊以上はした方が良いと思います。

f:id:kagayakinohana:20190925203418j:plain

亀老山展望台から見える来島海峡大橋今治市

f:id:kagayakinohana:20190925203510j:plain
宿でも観光ガイドをたくさんさせていただいていますが、「2泊すれば良かった」と言われる方が多いです。
宿も気に入ってくださるので「また来ます!」と言って、出発される方が多いので嬉しいですよ♪
リピーターさんも増えてきています