旅の楽しみ方は色々です

当宿は尾道から少し離れているため観光地とは違う体験ができます。
住宅街にあるため地元の方々の生活を感じることが出来ると思います。

宿から徒歩5分圏内には個人で営んでいる飲食店が約10軒あり、それぞれ特徴があり人気店が多いです。

f:id:kagayakinohana:20190930162509j:plain

f:id:kagayakinohana:20190930162427j:plain

f:id:kagayakinohana:20190930162544j:plain
なかでも徒歩2分の「シュシュ」さんは福山や尾道だけでなく、パンが大好きな方は広島からも買いに来られるほどの人気店です。
美味しいのはもちろんですが、お店もお洒落で価格が凄く安いです!!
日曜日が定休日ですので、地元の方を中心に考えておられるのかもしれませんね。
朝6時半~17時半までの営業ですので、朝起きられて買いに行くと焼き立てが食べられて美味しいですよ。
月曜日が祝日でも営業されています。


周辺はガイドブックに載っていない素敵なお店がたくさんあります♪
また随時ご紹介させていただきますね。