とってもダンディーな皆さまでした♪

この三連休は台風の影響でキャンセル続出でした。
週末になると天気が悪くなるので嫌になっている方も多いのではないでしょうか。


広島県三次市で行われた「ロードスター30周年イベント」に参加された皆さまにご宿泊していただきました。
神奈川と岩手の方でしたが、ずっと走って広島まで頑張って来てくれました。
夜は車の話はもちろんですが、旅話や広島の話題など盛りだくさん。
そして、ダンディーな方ばかりでした。


趣味をしっかりと楽しまれている方は歳を取った印象は全く感じません。
気持ちが若いです!!
お酒も程々で楽しい時間を過ごすことができました♪
歳をとるのは仕方のない事ですが、素敵な年の取り方をしていきたいものですね♪

f:id:kagayakinohana:20191015113130j:plain

f:id:kagayakinohana:20191015113219j:plain

f:id:kagayakinohana:20191015113404j:plain

f:id:kagayakinohana:20191015113446j:plain
この度の台風の被害を見て昨年の西日本豪雨を思い出しました。
いつどこでも起こりうる災害ですが、今回被害に遭われた方々にはどうかお気を強く持って乗り越えてもらいたいと願っております。
まだまだ時間がかかることと思いますが、落ち着いた時には、いつでも遊びに来てくださいね。