サイクリングの方も多いです♪

当宿は尾道駅から約10キロ東にありますのでオープン当初は自転車の方は少ないと思っていましたが、この1年でサイクリングの方が一気に増えてきました。
10キロで約30分かかりますが、ほぼ平坦地ですのであまり気にならないようです。
山陽本線 松永駅から徒歩4分ですので輪行でお越しくださる方も多いです。
翌朝、しまなみ海道を目指す方は国道2号線を西へ5分走れば「コメダ珈琲」「ジョイフル」「すき家」「マクドナルド」などがありますので、しっかりと朝食をとって走ることが出来るので喜んでもらえます。

f:id:kagayakinohana:20191027185128j:plain

f:id:kagayakinohana:20191027185202j:plain

f:id:kagayakinohana:20191027185236j:plain

2号線沿いは自転車ショップやホームセンターやドラッグストアなどもありますので、アクシデント発生時にも安心してもらえそうです。

尾道造船の前も通りますので大型船がドッグに入っていると迫力があり感動するかもしれません。
松永駅尾道駅は電車で10分(200円)ですので、体力に自信のない方は電車でも移動できますよ。