ぜひ食べてみてください

広島に来て、お好み焼きは必ず食べたいですよね。
「広島焼き」「広島風」と言ってはいけません。
地元では「お好み焼き」しか言いません(笑)

さて、宿から徒歩2分のお好み焼き店は大人気で食べに行かれる方が多いです。
広島は個人でやっている小さなお店が多く、目の前で焼き方を見ることが出来ます。
また、お店の方とおしゃべりをしてアツアツのお好み焼きを食べるのも魅力です。
他のお客さんと話が弾むことも多いそうですよ♪

f:id:kagayakinohana:20191111192442j:plain

f:id:kagayakinohana:20191111192511j:plain

f:id:kagayakinohana:20191111192525j:plain

ちなみに広島には「尾道焼き」「府中焼き」「庄原焼き」などもあります。
詳しくは宿で説明をさせていただいています。