本年も素敵な出逢いがありますように♪

明けまして、おめでとうございます!
お正月はのんびりと過ごされた方も多かったと思います。


当宿も大晦日と元日は宿も休みにして、ゆっくりと過ごそうと思いましたが、やはり休日となれば、どこかへ出かけたい気持ちになり・・・
ということで私が中学時代まで過ごした呉市灰ヶ峰(標高737M)まで初日の出を見に行ってきました。

 

宿から下道2時間半(メチャクチャ道路が空いていました)で到着。
何とか日の出に間に合いました。
いや~とっても奇麗でした!

 

山頂からは呉市や四国も見ることが出来るし、北側は広島市内も見ることが出来る絶景スポットです。
灰ヶ峰も30年ぶりかも・・・
久しぶりに感動しました!
本年も素敵な年になりますように♪

f:id:kagayakinohana:20200105170715j:plain

f:id:kagayakinohana:20200105170736j:plain

f:id:kagayakinohana:20200105170755j:plain