沖縄へ行ってきました♪

宿をお休みにして、7年ぶり3度目の沖縄へ行ってきました。

f:id:kagayakinohana:20200123231020j:plain
沖縄は色々な文化が入り混じっていて、とっても面白いと思っています。
行く予定にしていた首里城が燃えてしまったのは残念でしたが・・・


そして海が奇麗です!

f:id:kagayakinohana:20200123231106j:plain

瀬戸内海も好きですが、やはり沖縄の海は違います。

f:id:kagayakinohana:20200123232126j:plain

浜辺にもサンゴが無数に漂着していて、つい拾い集めていました。
今の時期でも気温が20度を超えているので日中は暑いくらいで半袖の人も多かったです。

f:id:kagayakinohana:20200123232213j:plain

f:id:kagayakinohana:20200123232303j:plain
桜がそろそろ咲いてきているそうですよ。

当宿では、皆さまと一緒に全国の旅話ができればいいなと思っています。

f:id:kagayakinohana:20200125173301j:plain

今回は久しぶりの家族旅行でしたが、いつもお世話になっている「自然の森MGユースホステル」のオーナーさんも一緒でした。

2泊3日の旅行でしたが、とっても楽しかったのですよ♪