春をさがしに尾道へ♪

この冬は暖冬と言われますが、もう尾道はたくさんの春を感じることが出来ます。
歩いていると暑いくらいです。


尾道は「猫の町」として有名ですが、暖かいので多くの猫が日向ぼっこをしています。
のんびりと時間を過ごすのも素敵ですね。

f:id:kagayakinohana:20200204082502j:plain

f:id:kagayakinohana:20200204082544j:plain

「猫の細道」も人が少ないです。

f:id:kagayakinohana:20200204082602j:plain

f:id:kagayakinohana:20200204082619j:plain

3月に入ると一気に人が増えて、尾道も大混雑します。
時間のある方は2月の方がゆっくりと散策することが出来ると思います。

 

当宿から尾道へは電車で10分です。
尾道の見どころをたくさん紹介させていただいています。
ゲストハウスはただ安く泊まるだけでなく、交流を楽しむ事でネットに載っていない情報もたくさんもらえるのが魅力ですよ♪