自転車旅は素敵です♪

東京から自転車で来てくれた学生さん達。
当宿で11日目だそうです。
宿やキャンプをしながら旅を楽しんでいます。
夜はしっかりと休んでいただけて良かったです。

f:id:kagayakinohana:20200306085218j:plain
5人もいればキャンプ場で鍋も楽しそう♪

f:id:kagayakinohana:20200306085419j:plain

f:id:kagayakinohana:20200306085405j:plain

出発前の体操も念入りにされていました。
もう少し旅が続くようですが、しっかりと楽しんできてね。
また、いつかお会いしましょう!

 

新型ウィルスの件で心配されている方が多いと思いますが、自転車やバイクなどは影響が少ないでしょうか。
宿でも手洗い・うがい・換気などご協力をいただいています。
拭き掃除も徹底して旅が大好きな方をお迎えしています♪