しばらく完全休業します

この度の新型コロナウィルスの影響により、当宿は7月末まで完全休業させていただきます。
状況次第では延長させていただく事があります。


旅人宿を始めて3年半になりました。
これまで多くの方との出逢いや交流は私たちにとって、とても楽しい時間でした。
旅が大好きな方も多くお越しいただき、当宿を気に入って下さり、リピーターさんになってくださる方も多かったので、今回の完全休業は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、皆さまが安心して旅ができるような環境になりましたら、宿は必ず再開させていただきます!


この機会に私自身も勉強しようと思います。
有意義な時間になるよう私自身も頑張ります。
それまで、大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。


なお、宿や周辺の情報につきましては、これまで通り情報発信していきますので、これからも旅人宿「かがやきの花」を、どうぞよろしくお願いいたします。
新型コロナウィルスは本当に怖いと思っています。
お互い感染には十分気をつけ、早く収束に向けて頑張っていきましょう!

近所の河川敷に咲いていたシロツメクサで作った首飾り。
こんなに長くなりました~

f:id:kagayakinohana:20200424222513j:plain

f:id:kagayakinohana:20200424222527j:plain