しまなみ海道は最高です♪

今年も、しまなみ海道をカブで走ってきました。
5月は日差しが強いですが暑くもなく気持ちが良かったです。

f:id:kagayakinohana:20200520065233j:plain

f:id:kagayakinohana:20200520065415j:plain

f:id:kagayakinohana:20200520065301j:plain

まだ県をまたいでの移動は自粛ですので、今回は生口島から多々羅大橋を眺めて引き返してきました。
橋の向こう側の大三島愛媛県です。

f:id:kagayakinohana:20200520065454j:plain

f:id:kagayakinohana:20200520065523j:plain

光明坊や自転車神社にも立ち寄り色々楽しいお話を聞かせていただきました。

やはり、旅は景色を見るのも素敵ですが、人と出逢うともっと楽しめますね。


6月から7月末までは、土曜日のみ営業をすることにしました!

しばらくは、お電話の予約のみとさせていただきます。
当宿は出逢いを楽しめる宿ですので、一人でお越しいただいても淋しくありません。
また、多くの旅が大好きな方とお逢いできる日を楽しみにしていますね♪