6月より再開します♪

6月から毎週土曜日のみ営業させていただくため、少しずつ宿のメンテナンスをしています。
今日は4本の柱に防腐剤を塗りました。

f:id:kagayakinohana:20200523224639j:plain
毎年塗っていますが、いつも西日が当たるので、かなり色褪せてしまいます。
今回で3度目になりますが、私も少しは上手になったかも・・・
そう思っていたら、塗り忘れの箇所が後になって気づくのでしょうね〜

f:id:kagayakinohana:20200523224737j:plain
6月6日(土)は、営業していますので、お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
ご予約はお電話かメッセージでお願いします。
お一人でも、しっかりと楽しんでいただけると思います。


近所の銭湯も3カ月ぶりに行ってきました。
お店のおばちゃんも、お兄ちゃんも元気そうで何よりです。
また、私も皆さまと一緒に楽しみたいと思います♪

f:id:kagayakinohana:20200523224819j:plain

f:id:kagayakinohana:20200523224851j:plain