やっぱり尾道ラーメン♪

仕事で福山駅を利用しました。

今の時期は福山駅周辺もバラの花がきれいに咲いていて癒されます。

f:id:kagayakinohana:20200529070204j:plain

福山駅構内も旅心をくすぐる資料や展示もあり意外に面白かったです。

帰りには、やっぱり尾道ラーメン。

f:id:kagayakinohana:20200529070242j:plain

お昼時は混み合うので、あえて夕方にしました。

スープめちゃくちゃ熱い・スープは少し濃いめ・麺は硬めがお好きな方には、尾道ラーメンを気に入ってくれることでしょう♪

宿の暖簾も夏バージョンに変更しました。

f:id:kagayakinohana:20200529070515j:plain

これから夏にかけて少しずつのんびりと宿をやっていこうと思います。

f:id:kagayakinohana:20200529070548j:plain

ポニョも皆さまのお越しをお待ちしています♪