バイク自転車置き場にもこだわっています♪

広島県は今日か明日には梅雨に入りそうです。
昨日は天気が良いのでバイク・自転車置き場の写真を撮り直しました。

f:id:kagayakinohana:20200610061959j:plain

f:id:kagayakinohana:20200610062606j:plain
全長が2メートル以上のバイクはリアが屋根から少しはみ出てしまいます。
3台までは屋根がありますが、それ以外の方は屋根無しでごめんなさい。
原付だと4台は可能かも。
敷地内には10台ほどは十分止めることが可能です。
下がコンクリートですのでスタンドが埋まることはありません。

サイクルストッパーにワイヤーロックできますので、少しは安心していただけると思います。

f:id:kagayakinohana:20200610063243j:plain

これから嫌な梅雨に入りますが、梅雨が明け新型コロナも終息し、8月頃から思うように旅ができるようになればいいなと思っています♪

梅雨入り前の今朝は奇麗な虹が出ていました!

f:id:kagayakinohana:20200610063336j:plain