リピーターさん増えています!嬉しいです♪

先日は福岡から女性リピーターさんが帰って来てくれました。

尾道しまなみ海道の瀬戸内海が大好きで、初めて当宿に来てくれたのは3年前。

一人旅&初ゲストハウスで不安もあったようですが、すぐにゲストハウスの楽しさに慣れて喜んでいただきました。

それから全国のゲストハウス巡りを楽しまれ、また当宿の我が家に帰って来てくれました。今回で4泊目だったかな。

夜は当宿の家族の皆で色々な話をして楽しみました♪

旅だけでなく色々な話ができるのもゲストハウスの魅力だと思います。

f:id:kagayakinohana:20200622193648j:plain

新型コロナの影響もあり、まだゲストさんが少ないので、翌日は一緒に向島高見山展望台と尾道サイダーを飲みに行きました。

f:id:kagayakinohana:20200622193905j:plain

これまで尾道へは何度も来てくれていたようですが、高見山尾道サイダーも初めてだったそうです。

f:id:kagayakinohana:20200622194047j:plain

f:id:kagayakinohana:20200622194018j:plain

当宿は何よりも皆さまとの交流を一番に考えています。

我が家のように気軽に何度でも帰って来てくれることを願って頑張っていきますよ♪

ゲストハウスに興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪