中華料理も人気がります♪

宿から徒歩5分内に多くの飲食店があります。
一番よく行かれるのは、広島のお好み焼き「パンダ」さん(徒歩2分)ですが、中華料理「青島」さんも(徒歩1分)人気があります。

f:id:kagayakinohana:20200629064759j:plain

f:id:kagayakinohana:20200629064816j:plain

餃子や炒飯も美味しいですよ!

f:id:kagayakinohana:20200629064829j:plain

歩いて行けますのでビールも飲めます。


早い・うまい・量多い・安いですから、リピーターさんが良く行かれます。
お店の方も中国の方なので陽気で色々話をしてくれます。
少し怖い顔?していますが、特に小さな子供には優しいですよ♪


安く食事をしたい方は徒歩30秒にスーパーがありますので、4割引を狙ってお総菜やお刺身を買って談話室で食べる方もいます。
地元の鯛や太刀魚等のお刺身もあり美味しいですよ♪