そろそろ梅雨が明けそうです♪

いつも、電話予約で来てくださる旅人さんにプレゼントすることにしました。たかが200円の割引ですみません。

f:id:kagayakinohana:20200729083042j:plain

でも、これまで通り、しっかりと旅情報はもちろん、笑いや感動する話?盛りだくさんで楽しんでいただこうと思っています。
累計で3泊していただいた方にも当宿オリジナ缶バッヂをプレゼント中です。

今月は広島県の方のみですが、8月から中国地方+愛媛県の方はお安く宿泊できます。
1名でドミトリー1000円、個室1000円(定員の人数の場合)〜1900円(平日個室一人部屋の場合)
です!
対象外の方でも対象地域に住んでいる方と一緒にお越しいただければ全員割引できます。

お盆シーズンは密を避けるためにもなるべく日程をずらしてお越しいただけたら嬉しいです。

 

いつもお世話になっているガラス工房ポレポレの塩飽さんが地元新聞に紹介されていました。

f:id:kagayakinohana:20200729083124j:plain

当宿にも少し作品を置いていますが全て手作りですので素敵です。

f:id:kagayakinohana:20200729083158j:plain

f:id:kagayakinohana:20200729083217j:plain

車で約1時間ほどかかりますが、工房はすごく個性的で楽しめますので興味のある方はご紹介させていただきます。