やっぱり、しまなみ海道はおすすめです♪

カブ2台で、四国・しまなみ海道を楽しむために来てくれた旅人さん。

原付は、しまなみ海道のサイクリングロードを走ることが出来るので、すごく楽しめます。

ただ遠方に住んでいる方は、現地まで自走で来るか(当然高速道路は走れません)フェリーなどを利用して来るか悩むところです。

レンタルバイクという考えもありますが、やはり自分のバイクで走りたい気持ちは大きいですよね。

f:id:kagayakinohana:20200812180959j:plain

f:id:kagayakinohana:20200812181104j:plain

今回は、四国側から、しまなみ海道を走って宿に来てくれましたが、翌日も、しまなみ海道を走り四国へ戻る計画でしたので観光スポットをたくさんご紹介させていただきました。

ネットで色々と調べてお越しいただいていましたが、やはり知らないことが多かったようで喜んでくださいました。

走り疲れた体もゆっくりと休めていただき良かったです。

しまなみ海道は何度来ても楽しいので、またいつか宿にも遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!