再会は嬉しいです♪

先日は、女性ライダーさんが二年ぶりに、しまなみ海道を通って帰ってきてくれました。
今回も色々なお話ができて喜んでいただけました。

f:id:kagayakinohana:20200831213732j:plain

f:id:kagayakinohana:20200831213747j:plain
お土産もいただき、ありがとうございました。
また他のゲストさんと一緒にいただくことにしますね♪

初めてお越しいただく方は時間的に定番コースしかご紹介できないと思いますが、2度目、3度目になると地元民しか知らない素敵なスポットや宿周辺の飲食店も楽しんでいただいています。

旅以外の話もたくさんして楽しんでいます。


彼女もまた、いつか帰ってきてくれることでしょう♪
日中はまだ日差しが強く暑いですが、海から冷たい風が吹いてくるようになってきました!