同じような旅の方が多いです♪

瀬戸大橋を走り、四国旅を楽しみ、しまなみ海道を走り、当宿に来てくれた女性一人旅さん。

これまでにも、このコースで当宿に来てくれた方が多いです。
とっても明るい方でしたが疲れて早々ダウン。
でも、しっかりと体を休め翌朝は元気を取り戻し出発されました!

f:id:kagayakinohana:20200903095655j:plain
宿の駐車場(無料)は3台分しかありませんが、個室が3部屋ありますので、そちらの方を優先させていただいています。
今は満車になることはありませんので、ドミトリーの方で駐車場を利用されたい方も空いている場合は利用していただいても構いません。週末や連休は直前でなければ利用可能かの返事ができませんのでご了承ください。
平日はまず大丈夫でしょう。

ただ、尾道鞆の浦観光も必ず有料駐車場へ入れないといけませんし、しまなみ海道の島巡りをされる場合はその都度高速を降りなければいけませんので車で一人旅をするとかなり高くつきます。


やはり公共交通機関を利用される方が安いと思います。
瀬戸大橋は電車で渡れるし、しまなみ海道福山駅今治駅までの高速バスが一時間おきに出ています。
元気な方はぜひレンタサイクルで、しまなみ海道を走ってきてください!


談話室に透明なアクリル板とサーキュレーターを設置してみました。

でも微妙だな~・・・

f:id:kagayakinohana:20200903100819j:plain

f:id:kagayakinohana:20200903100840j:plain
はやく自由に安心して旅が出来るようになってほしいです。