密を防ぎながら賑わっています♪

シルバーウィークに入りました。

早速、愛媛県から大学生が自転車で来てくれました。

f:id:kagayakinohana:20200920175516j:plain

松山市から、しまなみ海道を走り当宿まで約130キロだそうです。

「疲れた~」と言いつつも、近所のお好み焼きを食べながらおばちゃんと話が弾み、銭湯に行きサッパリ、消灯時間まで談話室で盛り上がっていました。

f:id:kagayakinohana:20200920175534j:plain

何度も、しまなみ海道を自転車で楽しんでいた方も初めてゲストハウスを利用され喜んでくれました。

これまではずっとホテルの宿泊だったそうですが、色々な情報をもらえて新しい発見がたくさんあったそうです。

f:id:kagayakinohana:20200920175631j:plain

その他の方も色々な目的で尾道しまなみ海道へ向かわれました。

やっぱり天気が良いと出かけたくなりますね。

また、いつか帰って来てくださいね~♪