ツーリング日和ですよ♪

先日はツーリングで2名の方にお越しいただきました。

1名の方は1年前に来てくれた方で、今回は友達と一緒に遊びに来てくれました。

地元で人気のある近所の焼き鳥屋さんで軽く一杯を楽しみ、宿の談話室で旅やバイクの話で楽しんでいただけました。

f:id:kagayakinohana:20200929091047j:plain

翌日はノープランでしたので、しまなみ海道やフェリーを利用して楽しめるコースをご紹介させていただきました。

f:id:kagayakinohana:20200929091334j:plain

これからツーリングやサイクリングに最適な季節ですので最高ですよ~♪

最近はリピーターさんが友達を連れてきてくれたり、当宿のうわさを聞いて遊びに来てくれる方が増えてきているのはとても嬉しく思います。

当宿は豪華でお洒落な一切設備はありません。

皆さまとの交流や出逢いを一番大切にしている楽しめる旅人宿なのです♪