やっぱり旅人宿は楽しいです♪

最近は秋も深まり東北や信州方面では紅葉の話も聞こえてきました。

当宿も少しずつ羽毛布団に切り替えている今日この頃です。

先日は北海道のとほ宿「遊民宿 旅の轍(わだち)」のオーナー夫妻が遊びに来てくれました。

https://tabi-no-wadachi.wixsite.com/wadachi

なんと今回の旅は新婚旅行だそうで、おめでとうございます!♪

当宿にも来ていただき、ありがとうございました!

f:id:kagayakinohana:20201021081149j:plain

f:id:kagayakinohana:20201021081213j:plain

ハーレー2台でお越しいただいた素敵なご夫婦と一緒に旅の話で盛り上がり楽しかったです!

やはりオーナーさんも旅が大好きなこと、旅が大好きな皆さまと一緒に出逢いや交流を楽しめる旅人宿はとっても楽しいですね。

新たな出逢いに感謝し、これからも多くの皆さまから喜んでいただける旅人宿を目指そうと思います♪

f:id:kagayakinohana:20201021081342j:plain

いいな~北海道・・・昔はバイクで北海道を一周しましたが、またいつかバイクで行こうと思います!