連泊はおすすめです♪

また少し暖かく気持ちの良い日が続いています。

3泊して尾道しまなみ海道サイクリング、鞆の浦をしっかりと楽しんでいただいた女性の旅人さん。とっても喜んでくれて良かったです。

f:id:kagayakinohana:20201109160515j:plain

日本全国を旅して日本のことが大好きと言ってくれて私も嬉しいです。北海道、東北、九州の旅話も面白かったですね!

もうしばらく旅が続きますが、最終の京都までしっかりと旅を楽しんできてください♪

初バイク一人旅&初ゲストハウスのライダーさん。

f:id:kagayakinohana:20201109160535j:plain

宿の雰囲気にもすぐに慣れてくれて色々なお話ができて喜んでくれました。不安も多かったようですが私のアドバイスで少しは安心してくれたかな?

GSX-R125もかっこいいな〜♪しまなみ海道も楽しんでいただけたでしょう♪

そして、いつか北海道バイク一人旅にもチャレンジしてくださいね!

 

昨夜のゲストさんは尾道へ移住を考えておられる方でしたが、広島県キャンペーンでプレゼントをさせていただいた鞆の浦のお酒「保命酒」で一緒に飲みながら尾道鞆の浦の魅力について話が盛り上がりました。

f:id:kagayakinohana:20201109160917j:plain

皆さん、ありがとうございました!

また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪