ウーバーの自転車旅♪

ウーバーで仕事をしながら最終の沖縄を目指している旅人さんが7泊してくれました。

f:id:kagayakinohana:20201227100051j:plain

f:id:kagayakinohana:20201227100102j:plain

よく見かける後ろ姿ですね。

今回の旅はウーバーの収入だけで旅をすると決めているそうです。
彼はユーチューバーで、これまでの旅の思い出をアップしていますので、ぜひ見てあげてくださいね!
当宿や私も出演していますよ。

「小林ていじの世界散歩」で見ることができますので興味がありましたら登録やいいねをお願いします。
私も見ましたが、彼は私と同じように素朴な町や歴史が好きなので話をしていても楽しかったです。

これから、尾道しまなみ海道を渡り、松山で仕事をして八幡浜臼杵〜宮崎〜鹿児島〜沖縄を目指すそうです。
ぜひ体には気をつけて楽しんできてくださいね♪

f:id:kagayakinohana:20201227100203j:plain

f:id:kagayakinohana:20201227100212j:plain

お裾分けのクリスマスケーキと日本酒は美味しかったです♪