尾道へ行ってきました♪

久しぶりに電車で尾道へ行ってきました。
宿から15分もあれば尾道駅に到着するので気楽です。
電車での移動は9分ですが車窓から見える尾道の風景は良いですね。

f:id:kagayakinohana:20210126082848j:plain

f:id:kagayakinohana:20210126082857j:plain

f:id:kagayakinohana:20210126082920j:plain

尾道散策のスタートは尾道駅からが一番好きです。
いつものように、お寺巡りのコースを歩き千光寺に向かいました♪
駅では「銀河」に遭遇しました!運休中の「瑞風」も来月から運行再開だったかな?
f:id:kagayakinohana:20210126082947j:plain
ムーンライトながら」運転終了のニュースは残念ですが青春18きっぷの期間が始まる頃にはコロナも落ち着いて欲しいですね。今週金曜日まで改装工事中です。少し雰囲気が変わるかもしれません。 

f:id:kagayakinohana:20210126083113j:plain

f:id:kagayakinohana:20210126083255j:plain

f:id:kagayakinohana:20210126083306j:plain