満開でした♪

福山市のお隣の岡山県笠岡市の「道の駅ベイファーム笠岡」へ行って行きました。

今は菜の花が満開で凄く奇麗でした!

f:id:kagayakinohana:20210217090700j:plain

f:id:kagayakinohana:20210217090845j:plainf:id:kagayakinohana:20210217090858j:plain

ただ周囲に建物がないため風が強くて寒かったです。

大阪方面から国道2号線で当宿までお越しくださる方が多いですが、時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

季節により、菜の花~ポピー~ひまわり~コスモスと色々な花を楽しめます。

f:id:kagayakinohana:20210217091000j:plain

f:id:kagayakinohana:20210217091016j:plain

笠岡市カブトガニの生息地としても有名な場所です。

尾道しまなみ海道鞆の浦はもちろん、広島・四国や九州などの観光スポットもたくさんご紹介をさせていただいています。

宿では色々な出逢いもあり一期一会を楽しめる旅人宿は面白いですよ♪

お一人でお越しいただいても楽しんでいただけると思います。