美味しかったです♪

先日は知人から洋酒ケーキと牡蠣をいただきました。「くにひろ屋の洋酒ケーキ」は以前、雑誌の広島県お土産ランキングで一位になったお菓子ですが、今回はショコラ味をいただきました。

f:id:kagayakinohana:20210223150219j:plain

f:id:kagayakinohana:20210223150237j:plain

ショコラ味は少量生産ですので地元でもなかなか手に入らないようです。また牡蠣も東広島市安芸津の漁師さんから直接送っていただきました。

f:id:kagayakinohana:20210223150313j:plain

f:id:kagayakinohana:20210223150303j:plain

ほんの少しだけですが、ゲストさんにもお裾分けもさせていただきました。宿から車で15分の場所にも「かき小屋」がありますので興味のある方は晩御飯に行ってみてくださいね。かき小屋は3月末で終了するそうです。

コロナも少し落ち着いてきたようです。元気な方はぜひお越しください♪