気分転換しましょう♪

久しぶりに宿周辺をカブで散策してきました。

f:id:kagayakinohana:20210312092959j:plain

f:id:kagayakinohana:20210312093017j:plain

f:id:kagayakinohana:20210312093028j:plain海はきれいですし気持ちが良いですね~♪水仙河津桜はそろそろ終わりに近づいてきましたが、これからソメイヨシノなど楽しめそうです。

f:id:kagayakinohana:20210312093052j:plain

f:id:kagayakinohana:20210312093111j:plain

f:id:kagayakinohana:20210312093140j:plain当宿は尾道しまなみ海道へ行かれる方が約7割ですが宿周辺は人が少なく奇麗な景色を楽しめる場所がたくさんありますので時間のある方にはご紹介をさせていただいています。また時間のある時に気分転換をしたいと思います♪