初めての自転車旅♪

高校を卒業された学生さんが来てくれました。

f:id:kagayakinohana:20210317132905j:plain初めての自転車旅!そして初めての、しまなみ海道の感想も聞かせていただき、とっても楽しかったです。
近所のお好み焼き、銭湯、パン屋さんも凄く喜んでくれました。

f:id:kagayakinohana:20210317132946j:plain旅が終わると皆バラバラになるそうですので少し淋しくなりますが、またいつでも帰ってきてくださいね!

自転車旅は辛いこともありますが、頑張ってゴールをするととっても達成感があり思い出に残ると思います。人生色々ありますが、今できることをしっかりと楽しんでいきたいですね♪

自転車は気軽に運転ができる反面、当宿にお越しくださった方にも途中で軽い事故やトラブルに遭われた方もいらっしゃいますので十分に気をつけて楽しんでください。

f:id:kagayakinohana:20210317133412j:plain