やっぱり旅が大好きです!♪

新年度に入りましたが旅が大好きな方がポツリポツリと来てくれます。連泊中の方と2泊されたライダーさんのご自宅が同じ県ということでローカルな話から全国旅の話まですごく楽しめました。

f:id:kagayakinohana:20210414095925j:plain近所のスーパーのお刺身半額盛りだくさん!

f:id:kagayakinohana:20210414095947j:plain

f:id:kagayakinohana:20210414100130j:plain鞆の浦名物の「ガス天」ビールに凄く合います!お好み焼きの「パンダ」さん、人気のパン屋「シュシュ」さん、オリジナルコーヒー専門店の「リトルウイング」さんなど宿周辺をしっかりと楽しんでいただけて良かったです。旅のおすすめポイントもたくさんお伝えすることも出来て喜んでいただけました。宿はのんびりとやっていますので無理のない範囲で可能な方はお越しください。それにしてもハスクバーナ701エンデューロは凄いバイクですね~♪

f:id:kagayakinohana:20210414100202j:plain

f:id:kagayakinohana:20210414100213j:plain