テイクアウトも出来ます♪

現在は関東に住んでいる、中・高校時代の友達が神戸で仕事を終えて2年ぶりに当宿に来てくれました。緊急事態宣言中は出張も会社からNGと言われていたそうですが、解除になったので県外出張が可能になったそうです。でも、また緊急事態宣言が出そうなので自粛になりそうだと言っていました。なかなか先が読めないので辛いですよね。

さて、地元の広島に帰るとやっぱり「お好み焼きが食べたくなった」と言うことで、いつもお世話になっている「パンダ」さんのお好み焼きを食べることになりました。本当は店内でアツアツ焼き立てのお好み焼きを、おばちゃんと話をしながら食べるのが一番おすすめですが、このご時世ですので今回は持ち帰り宿の談話室で食べることになりました。

f:id:kagayakinohana:20210418171217j:plain

f:id:kagayakinohana:20210418171230j:plain

男性はダブルがおすすめですが、トリプルを食べられる方も多いです。観光地ではありませんので地元の方で人気があり価格もリーズナブルで驚かれます。「パンダ」さんは宿から徒歩2分ですので、電話で注文して取りに行くのも楽です。

近所のスーパーでゲストさん大人気のお刺身盛り合わせ半額コース&ビールも忘れずに購入。久しぶりに懐かしい話で盛り上がりました。関東のスーパーにある魚とは違うので面白いと言われていました。いやいや~とっても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。明石のお土産もありがとう!

f:id:kagayakinohana:20210418171700j:plain新しいリピーターさんも増えてきていますので、これからも楽しみながら宿をやっていきたいと思います♪