しまなみ海道へ行こう♪

クロスカブで来てくれた旅人さん。雨の中、一日で350キロも走られたそうです。

f:id:kagayakinohana:20210430094656j:plain凄いですね~私のカブは100キロほどでお尻が悲鳴を上げます(笑)バイク置き場にはロック用バーが備え付けてありますので不安な方はワイヤーロックも可能ですので喜んでくださる方が多いです。

f:id:kagayakinohana:20210430094640j:plain初めての、しまなみ海道ということで色々な見どころを紹介させていただきました。

天気も良いのでしっかりと楽しめそうですね!ありがとうございました。

気をつけて、いってらっしゃ~い♪

 

遠方から原付で、しまなみ海道へ来るのは大変な方も多いと思います。

自分のバイクにこだわらないのでしたら、宿から15分程の場所のショップが原付のレンタルをされていて車種も豊富で面白いです。

大型バイクや新幹線で宿に来て原付で楽しまれる方も多いです。

レンタルをされる時は宿に連泊する方が、しっかりと楽しめると思います。

f:id:kagayakinohana:20210502065759j:plainしまなみ海道の楽しめるスポットをご紹介させていただいています。

ネットで調べても限界があると思いますよ。