連休も終わりました~ありがとうございました♪

連休中は旅が大好きな方々が来てくれて、のんびりとお話も出来て凄く喜んでいただきました。

f:id:kagayakinohana:20210505151757j:plain

f:id:kagayakinohana:20210505151815j:plain

f:id:kagayakinohana:20210505151827j:plain家族の方もいらっしゃいましたが、密になる事はなく、安心していただけて良かったです。

近所のお好み焼きを食べに行かれる方が多く、私も毎日お好み焼きの話をしていました(笑)

f:id:kagayakinohana:20210505151907j:plain

おみやげのお裾分けや日本酒の飲み比べなどもできて私も楽しかったです。

f:id:kagayakinohana:20210505151925j:plain今回は来られなかった方々も多いと思いますが、宿はいつものんびりとやっていますので、落ち着いたころにでも気軽に遊びに来てくださいね♪