気持ちが良いですよ♪

久しぶりに近所の銭湯へ行ってきました。やはり大きな風呂に入ると気持ちが良いですね。お越しいただくゲストさんもよく利用されますが、スーパー銭湯のような雰囲気ではなく地元の方々が利用する小さな銭湯で雰囲気が違いますので喜んでいただける方が多いです。

f:id:kagayakinohana:20210606084335j:plain

f:id:kagayakinohana:20210606084346j:plain

f:id:kagayakinohana:20210606084356j:plain最近は、尾道向島の後藤鉱泉所の「マルゴサイダー」を置かれていたので驚きました。本店でしか飲めない幻のサイダーとも言われています。甘さ控えめなサイダーですのでお風呂上りには最適です。いろいろ面白そうな商品も置いてあるので楽しめると思います。銭湯へは宿から徒歩10分ですが、お客さんが少ない時は車で送迎もさせていただいています。散歩がてらに歩いて行かれる方も多いですよ。徒歩2分のパン屋さんも人気があります。ただ平日しか営業されていませんのでご了承ください。

f:id:kagayakinohana:20210606084439j:plain