早く落ち着いて欲しいですね♪

先週の土曜日はコロナウイルスのワクチン1回目の接種をしてきました。もう何度も緊急事態宣言が出て飽き飽きしていますが、こればかりは仕方がありません。何かと副反応が話題になりますが、私は接種した直後から少し体がだるくなり夜は体が熱くて冷たいものばかり飲んでいました。微熱程度はあったと思いますが2日後には楽になりました。また打った場所は3日ほど押さえると痛かったです。他の人に聞くと人それぞれですね。お盆後に2回目の接種予定ですが何もないことを祈るばかりです。少しでも早く落ち着いて、また以前のように多くの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいものです♪

f:id:kagayakinohana:20210805210018j:plain

f:id:kagayakinohana:20210805210029j:plain

f:id:kagayakinohana:20210805210042j:plain