何かが違う♪

月末にかけてベテランの旅人さん複数名がポツリポツリと帰ってきてくれることになっていますが、久しぶりに予約のお電話で元気そうな声をお聞きすると嬉しくなります。リピーターさんは県名と名前を聞くだけで覚えていますよ♪そのうちの1名の方が近所のお好み焼きが食べたくなった〜〜これまでにも広島の有名なお好み焼き店でもたくさん食べてきているはずですが何が違う???
おそらく、おばちゃんの人柄や愛情なのでしょう!   経験豊富な旅人さんのお話は凄く面白いです。
これからも静かにのんびりと楽しんでいただける雰囲気を大切にしていこうと思います♪

f:id:kagayakinohana:20210817054623j:plain

f:id:kagayakinohana:20210817054640j:plain