お好きなものをどうぞ♪

旅人さんと一緒に近所のペルー料理店でテイクアウト。とうもろこしジュースも美味しかったですが、私はやっぱりビールです!
時々、お電話で食事の提供はありますか?と聞かれますが、徒歩3分以内でしたら6軒の飲食店がありますのでお好きなものをどうぞ。一人旅の方はお好み焼きが一番人気ですが、家族の方は中華料理かな。懐石料理もファンが増えてきました。安さを求める方は徒歩30秒のスーパーで半額のお総菜を狙ってください!お惣菜の種類も多いのですが、お刺身とお寿司に人気があります。結局たくさん買い込んで割高になる人続出ですが・・・笑
ガッツリ食べて翌日も元気よく出発してくださいね!ペルー料理のお店の前にアルパカの人形が置いてありますが我が家の押し入れの中にもアルパカが眠っていました。

f:id:kagayakinohana:20210819083254j:plain

f:id:kagayakinohana:20210819083314j:plain