香川県へ行ってきました♪

急用ができ日帰りで香川県に行ってきました。久しぶりの瀬戸大橋でしたが迫力がありますね~・・・滞在したのは3時間と短かったですが、少しだけ気分転換ができました。
ことでん」や「アンパンマン列車」も見ることが出来ました。お昼はやっぱり讃岐うどんです。香川県広島県は近いですが、景色や文化も大きく違うので両方を訪れると面白いと思います。青春18きっぷマリンライナー)で瀬戸大橋を渡るのも魅力ですね~♪たまに「サンライズ瀬戸」で香川県を楽しまれて当宿に来てくれる方もいます・・・・うらやましい。。。

f:id:kagayakinohana:20210827070058j:plain

f:id:kagayakinohana:20210827070122j:plain

f:id:kagayakinohana:20210827070141j:plain

f:id:kagayakinohana:20210827070200j:plain

f:id:kagayakinohana:20210827070319j:plainf:id:kagayakinohana:20210827070219j:plain

f:id:kagayakinohana:20210827070232j:plain