すご~く元気です♪

2年ぶりにリピーターさんが、青春18きっぷで帰ってきてくれました!おかえり〜すご~くお元気でした!これまで全国のユースホステルにもよく行かれ話題も豊富で凄く楽しかったです。安曇野牛乳は黙飲みです。私もユースはよく利用させていただき、当宿も最初はユースホステルをする予定でした。ペアレント(マネージャー)講習会にも参加して今でも数人の知人の方がユース経営で頑張っておらてます。
いや〜みんな心配して帰ってきてくれるのですね〜ありがとうございます!
職業上などでコロナを心配して帰れない方も、落ち着いた頃には気軽に遊びに帰ってきてね。首をなが〜くして待ってま〜す♪まだ、お越しになっていない方も旅や交流が好きな方は、ぜひ気軽に来てくださいね。

f:id:kagayakinohana:20210829131423j:plain
f:id:kagayakinohana:20210829131443j:plainf:id:kagayakinohana:20210829131901j:plain

f:id:kagayakinohana:20210829131518j:plain

f:id:kagayakinohana:20210829131548j:plain

f:id:kagayakinohana:20210829131600j:plain