慣らし運転で当宿へ~♪

バイクの慣らし運転を兼ねて3年ぶりに帰って来てくれたライダーさん。

新車のZ125はピカピカでした!これまで色々な事情で来られなかったようですが、ずっと宿の事を気にかけてくれて、ありがとうございました!久しぶりに懐かしい話やバイクの話で楽しかったです!家に着いたら即オイル交換ですね。

話が弾みお酒の量も増えましたね~もともと強い方ですので、いつものように穏やかに楽しくお話ができ、当宿のステッカーも2枚購入してくれました。車と趣味のカヌーに貼ってくれるとか・・・ありがとうございます!

また。次回お会いできる日を楽しみにしていますね♪

f:id:kagayakinohana:20210830203827j:plain

f:id:kagayakinohana:20210830203857j:plain

f:id:kagayakinohana:20210830204159j:plain

f:id:kagayakinohana:20210830204211j:plain