旅好きなリピーターさんは嬉しいです♪

5月にハンターカブで初めて来てくれた旅人さんが帰ってきてくれました。今回はもう一台のC125です。
当宿でのんびりとしたかったのと、近所のお好み焼きとおばちゃんに会いたくなったとか・・・
最近、そんなリピーターさんが多いですね~
おばちゃんも金曜と土曜日は忙しすぎてお断りをすることが多いそうです。
お好み焼きを食べたい方は、月曜~木曜日が良いかもしれませんね。日曜日は定休日です。
今回も旅やバイクや宿の話で弾みましたが、先日の寒い雨の日の移動で疲労も溜まっていましたので個室でしっかりと休んでいただきました。
宿もステッカーもケースに貼っていただきました。
次回は12月の電車旅の時にお会いしましょう♪
 
次は香川の「旅人の宿 風のくぐる」さんへバトンタッチ〜
このルートで来てくれるバイク旅&自転車旅の方が多いです。

f:id:kagayakinohana:20211027091328j:plain

f:id:kagayakinohana:20211027091339j:plain

f:id:kagayakinohana:20211027091347j:plain

f:id:kagayakinohana:20211027091355j:plain

f:id:kagayakinohana:20211027091409j:plain

f:id:kagayakinohana:20211027091417j:plain