オーナーさんに会いに行く旅は楽しいです♪

福岡市を通過し、さらに西へ~~~

今回の旅の目的は「糸島ゲストハウス小春」のオーナーさんに会いに行く旅です。

4年ぶりの再会でしたが、とっても楽しい夜になりました。

https://miyan9.wixsite.com/koharu

f:id:kagayakinohana:20211031173747j:plain

f:id:kagayakinohana:20211031173758j:plain

f:id:kagayakinohana:20211031173807j:plain

f:id:kagayakinohana:20211031173822j:plain

f:id:kagayakinohana:20211031173854j:plain

f:id:kagayakinohana:20211031173918j:plainf:id:kagayakinohana:20211031173907j:plain福岡と言えば「あまおう」~地元の糸島であまおうでジャムを作っている「池上農園」の拓ちゃんも来られていて一緒に話が弾みました。

翌朝、ジャムをいただきましたが、これまで食べてきたジャムとは全然違うので驚きました。

いや~美味しかったです。

宿の周辺は自然が多くて気持ちがいいですね〜
朝は周辺を散歩しましたが春は桜が咲きもっと素敵なのでしょうね

小春さんでは1月31日まで糸島市のキャンペーンで3000円の補助が出ますので宿泊税の200円だけで泊まれます。
2000分のクーポン券ももらえてお得です。
私はクーポン券で地元のお刺身と豚足を買い皆でいただきました。

小春さんと当宿の雰囲気は違いますが、お互い旅大好き、交流大好き、バイク大好きなど共通点は多いです。
それぞれの宿の特徴を活かせながら、これからも盛り上げていきたいと感じました。
それぞれ宿やオーナーさんの個性があるから旅人宿は面白いですね〜
当宿から約400キロですので次の目的地にどうぞ♪

最終日は糸島の海を見て帰ります!