海も空も青いです♪

最終日は糸島の海を見て帰ります。

宿から約30分も走れば素敵な海の景色を眺めることが出来ます。

玄界灘は瀬戸内海とは全く違い海の色が真っ青で白波もありとっても奇麗です。

天気も良く景色に感動していましたが、風が強く波が高いので地元のサーファーが多かったです。

これまで全国の色々な海を見てきましたが、いろいろな特徴があり面白いですね。

九州はバイクで何度も訪れていますが、まだ見ていなかった風景に出逢えて良かったです。

f:id:kagayakinohana:20211101180735j:plain

f:id:kagayakinohana:20211101180744j:plain

f:id:kagayakinohana:20211101180756j:plain

f:id:kagayakinohana:20211101180808j:plainその後は、宗像大社で休憩です。ここも、平日にもかかわらず次々と人が訪れてきます。

f:id:kagayakinohana:20211101180848j:plain

f:id:kagayakinohana:20211101180904j:plain

f:id:kagayakinohana:20211101180914j:plainのんびりと散策をして、最後はやっぱりラーメンです。

九州はとんこつですが、同じとんこつでも各県によって全然違うので面白いです。

今回も美味しくいただきました。

f:id:kagayakinohana:20211101180932j:plain3日間の短い旅でしたが、「オーナーさんに会いに行く旅」をしっかりと気分転換し楽しんできました。
今度は旅を楽しまれている皆さまを温かくお迎えたいと思います♪