初めての一人旅は、わくわく&どきどき♪

学生さんがバイクで初めての一人旅の初日に当宿へ来てくれました。当宿のような旅人宿は過去に一度ほど泊られたようですが、それでも不安がいっぱいです。

初めてお逢いしたにもかかわらず、色々なことを聞かせていただき宿の雰囲気にも直ぐに慣れていただけたようで安心しました。普段は学業で忙しくて休みが取れなかったそうですが、やっと連休が取れたので思い切って一人旅をすることにされたそうです。

翌日は、しまなみ海道~四国を一周したいとの事でしたので感動スポットや美味しい食べ物などをたくさんご紹介させていただきました。

一人旅は不安もありますが色々な経験ができて凄く勉強になります。これからも事故には気をつけて、しっかりと旅を楽しんでくださいね♪

また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。

f:id:kagayakinohana:20211102092641j:plain

f:id:kagayakinohana:20211102092722j:plain