新設のガレージも好評です♪

旅の最終日に来てくれたライダーさん。
連泊中のリピーターさんと一緒に一人旅の魅力やキャンプの楽しみ方など話が盛り上がりました。
今回は東北の話〜私も4回(バイク3回、車1回)行きましたが素敵なところですね〜
また行きますよ〜次は飛行機かな。東北は当宿から一番遠い場所かも?飛行機は仙台~広島のみ、新幹線は東京経由で広島まではかなり距離があります。北海道は意外にみんな飛行機やフェリーで来ることが出来るし・・・東北の方もぜひお越しください♪

朝は鞆の浦を散策され、高速で一気にご自宅へ〜ニンジャ1000だと楽でしょうね。
私も昔はZZ-R1100で旅をしましたが良いバイクでした。今はカブだけになりましたが小さなバイクも大好きですよ。

新設したガレージも気に入っていただけました。寒くなってくると朝露でバイクが濡れるので大変なのだとか・・・私は雨の事しか考えていませんでしたが、言われてみると確かに最近は車なども濡れています。屋根があることで朝露にも対応できて良かったです。凄く喜んでいただけたので、またいつか旅の途中に帰って来てくれることでしょう。

人数が少ない時は一緒に地元のお酒を軽く飲みながら、まったりと過ごしていただいています♪

f:id:kagayakinohana:20211128072252j:plain

f:id:kagayakinohana:20211128072302j:plain

f:id:kagayakinohana:20211128072310j:plain