東北の桜は素敵です♪

一目千本桜」が素敵なのは知っていましたが、今は冬ですので淋しい限りで期待はしていませんでしたが、夜はライトアップされていてとっても奇麗でした。

f:id:kagayakinohana:20211218102048j:plain

f:id:kagayakinohana:20211218102100j:plain

f:id:kagayakinohana:20211218102108j:plain蔵王も3日間、毎日見ていましたが奇麗ですね~

中国地方も山は多いですが、雪をかぶった大きな山の景色が見られないのは残念です。

f:id:kagayakinohana:20211218102130j:plain

f:id:kagayakinohana:20211218102140j:plain今回お世話になった角田市の「Guesthouse66」さん。普段はライダーさんも多いそうですが、今はオフシーズンですので宿泊されていた方は少なめでした。

f:id:kagayakinohana:20211218102646j:plain

f:id:kagayakinohana:20211218102654j:plainかなり疲れていましたので静かでゆっくりと休むことが出来て大満足でした。

スーパーで買ってきた「はらこ飯」も美味しかったです。

f:id:kagayakinohana:20211218102631j:plain

今回は旅の目的で宮城を訪れたわけではありませんでしたが、それでも少しだけ町を散策出来て楽しむことが出来ました。

東北も大好きですので、また皆さまと一緒に宿で旅話ができれば良いなと思っています♪