楽しいお正月でした♪

年末年始は皆さんと一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

今年初めての旅人さんは素敵なご家族の皆さんでした。

初めての宮島でたくさんの鹿さんに出逢い楽しかった思い出を聞かせてくれました。そして以前お越しいただいたザーキー岡さんのアニマルバルーンを見つけて大はしゃぎ~さっそく目を描いてくれました。少し小さくなってしまいましたがプレゼントさせていただきました。

f:id:kagayakinohana:20220104173600j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173732j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173742j:plain私の師匠でもあるMGユースホステルのペアレントさんやリピーターさんなど来てくれて旅や山登りや全国のユースホステルの話をして楽しかったです。

f:id:kagayakinohana:20220104173618j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173627j:plainそして九州旅の帰りに寄ってくれたライダーさん、しまなみ海道を走りたくて来てくれたライダーさん、寒い中お疲れさまでした。宿ではバイクや旅の話で楽しみ、しっかりと体を休めていただけて良かったです。

f:id:kagayakinohana:20220104173702j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173712j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173835j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173845j:plain

f:id:kagayakinohana:20220104173856j:plain今年も旅が大好きな皆さまと一緒に楽しんでいこうと思いますので、また気軽に遊びに来てくださいね♪どうもありがとうございました!