旅の楽しみ方は色々ありますね~♪

先日は当選した年賀状を切手シートに交換してもらうため、近所の郵便局に行ってきました。すると倉敷と尾道の切手が販売されていましたので購入してみました。イラストは可愛いですね~昨年は広島カープの切手が発売されましたが、当日完売となり買うことが出来ませんでした。最近の切ってはシールになり昔のようなギザギザが無くなってしまったのが少し残念に思ってしまいます。f:id:kagayakinohana:20220126085048j:plainf:id:kagayakinohana:20220126085116j:plainf:id:kagayakinohana:20220126085135j:plainf:id:kagayakinohana:20220126085152j:plainこれまでお越しいただいた方からお手紙をいただくことがありますので、また地元の切手を貼ってお返事を出そうと思います。

今ではメールやSNSで簡単に連絡が取れる時代になりましたが、それでもご丁寧にお手紙をいただけるのは本当にうれしいものです。これからも素敵にご縁に感謝し楽しめる宿を目指してやっていこうと思います♪f:id:kagayakinohana:20220126085234j:plain過去には全国の郵便局を訪れる旅をしている人もいました。確か郵便局でスタンプがもらえたかなぁ~?私も旅をする時、郵便局を訪れて地元の切手を購入したこともあります。色々な旅の楽しみ方がありますね~♪